ドカベンアイランド

ポアロさんの「プレイボーイの悲劇」を初のフルコーラス。
1番でSEEDのアスラン 2番では、テニプリの菊丸なんだ。
アスランはSEEDで一番くらいの人気キャラなので分かるんですけど
菊丸ってテニプリのキャラの中で上位人気でしたっけ?なぜこのチョイスだったんだろう。
ミラッキさんが真似てた印象しかない。別に悪いわけでも全然ないけれどちょっと気になった。
あと、ずっとネコミミ付けてるってどんなオタクの女性なんだ。
5文字のコーナーもよしんばも面白いなぁ。
それと美人ディレクターってホントに綺麗な人だったんですね。
来週は、旧ドラえもん役の人がゲストでーす。
2度目なので前のようなことはないとは思ってはいるのですがどうなんでしょう。
この前は、50分だけでしたし、2時間だともしかしたら・・・。