新曲が頭の中を

ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる。*1
もうドリーミング以外の放送された3曲の1番の歌詞を大体覚えてしまった。
あまり先に聞いちゃうと楽しみがなくなると思っているのについつい・・・。
中でも「2D or Not2D」はどれだけ回っていることか・・・。

  • ファッション雑誌を読めとか もう五月蝿い
  • サングラスとバンダナでも いいじゃない
  • なのに 会ったら真っ赤になっちまうんだ
  • ハートが何度も キュンてなるんだ
  • なんだかセンチになってしまうじゃない

オタクの男の子がオタクじゃない女の子に恋してしまい理想とのギャップに葛藤してる。という
ポアロさんらしい歌詞だと思います。テンポも好きだし。
ホントどこで聞いたんだろう・・・知ってる歌だと思うんだけどなぁ。