あと何分あるの?第126回

競馬・パチンコでのトークが良かった。
オープニングが新曲「ずらずら・ロックンロール」に変わりました。
カッコいい曲です。ラフィンさんが作曲らしい。元ネタはドカベンなのかなぁ。
1曲目「プレイボーイの悲劇」・・・プレイボーイの男の子がオタクの女の子に恋してします歌詞。
2曲目「DREAMING」・・・フィアリーさんがドリカンの最終回を見ている歌詞らしい。
3曲目「ずらずら・ロックンロール」・・・ずらずらって、殿馬のことじゃないんだ。
前回のUSO800は、吉鶴くんが喜びそうな曲を集めたベストアルバムだといっていましたが
今回は、フィアリーさんやミラッキさんに向けたような曲が入っているみたいなので
これがテーマなのかなと思ってみたり。
ポアロBBSは、検索シリーズ絶好調。面白いなぁ・・・。
4曲目「2D or Not2D」・・・鷲崎さん作詞の2つの曲の1つらしい。カントリーな曲。
嗚呼、待ち遠しい。全部好きな感じの曲でしたが、「2D or Not2D」が好きかなぁ。