アベノ橋魔法☆商店街

ラジオ大阪放送。RFの放送で番組の終了の告知あると分かってはいるので、驚きないけれど、
終了の告知の喋り方とかに注目して聞きました。
1月にはもう終了決まっていたらしいので、サエキさんが休業に対する応援のお便りと被らないように
終了発表を後にずらしたんだろうなと思った。
あとはガイナックス提供の新番組は、なさそうということは感じ取れた。
なので本当にこの番組とはサヨナラ。最終回は、公開録音。
サエキさんの格言「エロは人を呼ぶ!」という言葉どおり、ラジオ大阪では、爆ラジ・臭ラジなどが終了し、
ゆる蔵のみとなっていたプチエロ番組で男性リスナーの心を掴んだ番組だったと思います。
アベノの常連紹介(id:biginaa)