614

ご心配なく。両方ちゃんと読んでますよ。
別に言い訳とか逆ギレしてるんじゃないんですけどね。
ある程度の批判は覚悟してましたよ。
ただ固定ハンドルもなしで、グダグダ文句をいわれることかが気になったので。
そういう場なのは知ってますが、いろいろ晒されたりとか自分がその場になると・・・という感じですか。
まあ、もうこの話題もシンドイんで皆さんのご意見参考して引くことにします。
まあ、好き勝手書き込んでくださいよ。一応、今後の参考にしますんで。
ところで、ラジメニアもそんなに長くないので、デモソさんとか蝉さんのことは
よく分からないのですが、蝉さんはそのときメモばかりリクエストされてるんですか?
デモソさんは、どういった方ですか?
まあ、同じ人の曲ばかりリクエストしていたり、変なことばっかりいうのは気をつけろということですね。
ポアロは、関西では知らない人多いですよね。
まあ活動してないんですからしょうがないといえば、しょうがないんですが。