第2部 第1回 大喜利実力判定考査

はっきりいって、物凄いはずれになるか大当たりするかどちらかだと思ってたんですが、結果大当たり。
映像もカッコいいし、入場も格闘技みたいで良かったし、キャッチフレーズも馬鹿だもんなぁ。でも合ってる。
良いお題ばっかり。中でも「ハッスル!ハッスル!」「運動会」「世にも奇妙な」のお題と解答が好きでした。
後で岡田さんと話してたんですがお題の並びも良かった気がします。
最後の最後で歌物で雰囲気変わったりり、女編だったり。
ホントはもっとぶっ壊れるまで一つの解答見続けたいっていうのもあったんですが
テンポも良くてドンドン解答出るので気持ちが良かったです。
お手てさん応援してたんですが、イギリス超特急さんの2冠は文句なしです。凄えもん。

最後みててこっちまでもらい泣きしそうになった。皆良かったもんなぁ。
大喜利を見てるのでこんなに面白いし感動できるんだもんなぁ・・・。
次は更に良いものがみれるものと期待しております。