行動

06:20 新宿駅着。
06:50 ジョナサン杉並梅里店着。
07:05 片羽絞めさん来店。
07:15 片羽絞めさんと相席。会話。
09:40 岡田あづまさん来店。会話。
10:05 小林郁美さん来店。会話。
10:20 一人ジョナサンを後にする。
10:30 バーシティホール着。エノモンタさんから「ポ」リビュート購入。
その後、テムシステムさんらと会話。
11:00 片・岡田面々来場。
 ・その他、くわばらかずやさん・魚住青時さんらと会話。
12:00 第1部開場。
 ・物販で大喜利DVD・Tシャツ、ダロウズCD等を購入。
12:30 第1部開始。
 ・まずマスクド伊福部前説。
 ・Kisty登場。2曲歌う。
 ・伊福部さん・ミラッキさんのによる漫才。Kisty再登場。
 ・対決コーナー。Kistyのあまりの女性的意見に被害妄想。
 ・大多数の人がポアロ指示。
 ・最終的にKistyのみになって良い終わり。Tさんすげえ。
 ・鷲崎さん・吉鶴君によるコント。
 ・メンバー並びかえコーナー。
 ・チンポ大きい人が誰か。
 ・KistyのYが並び変える。男性軍、正解出せず。
 ・八木さん・ツボヤさんによる漫才。
 ・歌コーナー。
 ・オグリビーズ「TDI(Theme of Dokaben Island)」
 ・八木たかお「Super Girl / 岡村靖幸
 ・ポアロ「星空 Beef bowl / ダロウズ」
 ・リレーラップ
15:00 第1部終了。
 ・即効でからてさんのとこの福袋購入。
 ・Kistyに相撲甚句の事交えつつ声かけるも緊張。
 ・「相撲甚句作った・・・」 T「あ、ちんかす爆弾さんですか?」
 ・普通に名前いえるのすげーなぁ。アイドルなのに。
 ・ミラッキさんにストラップ渡して、サイン入りのジーパンの切れ端を貰う。
 ・ボー回し。
 ・片羽絞めさん→岡田あづまさんから譲り受けた赤福を食たべる。
 ・KistyがCDのチラシで「Kisty」の文字作って写真撮ってるのをみる。
17:00 第2部開場。
17:30 第2部開始。
 ・カッコいい映像と入場シーン。
 ・ウマく伝えられないけど、今までで最高に良かった。いろいろ。
 ・イギリス超特急さんが2冠。泣きそうになる。
 ・見ててこっちも泣きそうになった。
20:30 終了。
 ・KistyのCD買ってサイン貰う。
 ・物販最後の押しを見る。
 ・後は知ってる人とかとダラダラ。
21:00
 ・出演者もみんなはけたので、東高円寺の駅へ。
 ・新宿駅で皆さんと別れ。一人で飯へ。
22:00 智一・美樹のラジオビッグバンを聴く。
22:10 高速バス乗車。
06:40 梅田着。
07:35 帰宅。