まだまだやります

声優編。

『技をきめろ!』
作詞:やく川稔久
作曲:デモ藤俊彦
歌唱:能登デビ子

                                                                                                  • -

真夜中の相撲部屋
涙こらえてる
私はひとり
力士に憧れて
力士になれたけど
夢は見えない
 
走れ光の中へ
そこにステージがある
私を紡ぐ 私の世界が
待っている
 
舞の海秀平
171センチ
だけどハートだけはフルサイズ
舞の海秀平
八艘跳び初体験
いっちゃえ!
いけるとこまで!
 
鏡の中にいる
私は小さくて
何も出来ない
夜更けの町の灯は
私に冷たくて
ひとりさまよう
 
だけど心の中には
熱い何かがあれば
いつかはきっと
願いが叶うと信じてる
 
奇策ねらえ!
猫騙し三所攻め
夢は身長180センチ
シリコン埋めろ!
ミニサイズ力士達
やっちゃえ!
やれるとこまで!
 
舞の海秀平
171センチ
だけどハートだけはフルサイズ
舞の海秀平
八艘跳び初体験
いっちゃえ!
いけるとこまで!

元曲は、能登麻美子さんの「ヒットをねらえ!」です。
背が小さい主人公「生田美月」と「舞の海」をリンクしてみたかっただけです。
無理やりもいいところだなぁ。