A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

ゲスト:白石涼子坂本真綾
9時台は、スタチャ。10時台はビクター。
坂本さんは、あっさりとした人なのかなぁ。
9時台の終わりに、鷲崎さんがふといった「ぐだぐだが俺らのロックンロールだよ」に反応。
追記
あ、ホントだ。「午後21時」って何だよ・・・。
「午後21時」はおかしいわ。
追記(11/1)
いろいろあって完成させたかったので直しました。
ギター弾ける人とか、良かったら歌ってください。

『ぐだぐだ・ロックンロール』
 
ぐだぐだぐだ ぐだぐだぐだ ぐだぐだぐだ ロックンロール
ぐだぐだぐだ ぐだぐだぐだ 21時の ロックンロール
 
アイドルなんかで商売できるヤツは良いぜ
華を感じない!
ゲストの回しをテキパキできるヤツは良いぜ
台本丸読み!
 
僕らには何もない
今日もふたりで
ぐだぐだと喋るだけ
フェーダーが今 あがるよ
 
ぐだぐだぐだ ぐだぐだぐだ ぐだぐだぐだ ロックンロール
ぐだぐだぐだ ぐだぐだぐだ ネット局にも ロックンロール
 

アニメの知識を沢山持ってるヤツは良いぜ
深く話せない!
CD枚数 何万も売れてるヤツは良いぜ
1万さえ無理!
 
僕らには何もない
今日もふたりで
だらだらと話すだけ
地味めな服が お似合いさ
 
だらだらだら だらだらだら だらだらだら ロックンロール
だらだらだら だらだらだら ゲストがいたって ロックンロール
 
何故モテぬ 結論だせずに 今はただ
 
ぐだぐだぐだ だらだらだら これが僕の ロックンロール
ぐだぐだぐだ だらだらだら 青春なのさ ロックンロール
ぐだぐだぐだ だらだらだら これが僕の ロックンロール
ぐだぐだぐだ だらだらだら 青春なのさ ロックンロール