久々更新

mixiボイスやらツイッターやらがあるので、別に書かなくてもいいやと思ってたんですが
あんまりにも日を空けるとホントに書かなくなりそう。まあ書いたら書いたで宣伝ばっかりになっちゃうんですが。

今マカ

ラジオ番組「今夜はマッカせなさ〜い」のアーカイブを更新中です!
3週分一気に更新しておりますので、是非聴いてください。
最新回には初出展のコミケのことについて語られております。
http://www.voiceblog.jp/obc1314/

新番組

HDDレコーダーを買い換えてから初めて、自動録画でキーワード:[新]でアニメの新番組が片っ端から引っかかる時期に。
とりあえず、一通り見ています。なんかサービスシーンの多いアニメ増えたなあという印象。
誰か、新番組で面白そうなのを教えて欲しいです。