獅子舞5

年始おなじみ「堀江由衣の天使のたまご」の鷲崎さんゲスト。
今年は起こす前に2chに上がってました。

Aice5解散」
 
枯葉舞う街で お別れです
物語の向こうへ 旅立ってくのです
 
まだまだまだ 拍手は鳴り止まぬけど
まだまだまだ 最後の夜は盛り上がったまま
 
ああ朝よお願いだ 月は沈むけど Oh!Yeah!
もう少しだけ待って
仲間達の腕を 強く握るため Oh!Yeah!
そのためだけにあったこの手に
 
今日を抱いていこう 今日を抱いていこう
終わらない 終われないように 両手にいっぱいの
今日抱いていこう この思いを抱いていこう
旅路の果て そこに刻もう GetBack
 
ああ愛する人たちよ 手の中の星で Oh!Yeah!
ステージを照らして
ああ全てを捨てて 旅に出かけよう Oh!Yeah!
心に愛を 目には残像を 唇にYOUも 両手に
 
今日を抱いていこう 今日を抱いていこう
終わらない 壊れないように 両手にいっぱいの
今日を抱いていこう この思いを抱いていこう
旅路の果て そこに刻もう GetBack