あかほり外道アワー #07

脚本:赤尾でこ・花崎圭司・あかほりさとる
外道乙女隊「空高く愛を歌おう大作戦!」
かかったの曲は、「T.H」「For Kitchen Lovers〜もしくは世界の終り〜 2005」に
「Roll Over ヤマウチ」「bye bye by school」。全部前期の通しチケットに入っていた曲ですね。
こんなにたくさんかかるとは・・・。
ポアロ知ってれば知ってるほどアニメのキャラクターには入りきれないじゃないかなぁ・・・。
でも全然違うのは、見てて面白かったです。
伊福部さんの言う台詞がいちいちテニプリの菊丸に思えてしょうがなかった。
以下、ポアロファン・可菜子の台詞を抜粋。
「完全にコミックバンドだよね〜。台詞もクサいし、歌も超〜変」
「伊福部さんあのギャグやるかな〜」
「鷲崎さんの歌詞ダサくてウケるよね〜」
「伊福部さんの歌う場所がなくなっちゃう・・・」

ラブフェロモン「水着でポロリだラブフェロモン!」
全体を考える薫子と自己中の愛美。
薫子は、知らなくてよかったね。
来週は、伊福部さんの脚本だ。ダーク片寄氏登場の回かな。