ミリオンダラー・ベイビー

毎月1日は、映画の日。ということで1000円で見れるので見に行きました。
面白い映画でした。悪いヤツの出し方が上手い。
ずっと貧乏に暮らしててやっとボクシングで成功して、喜ぶと思って大きな家プレゼントしたら
生活保護がでなくなるから、家なんていらない金だけ入れろだもんな・・・。ひでー母親。
でもこういう生活保護なくても生きていける人が毟り取ってるようなこと普通にあるよなぁ・・・。むかつくわー。
ボクシング映画じゃなく人間ドラマを楽しめる感じかなぁ。
よくあるような単純な愛の話じゃなくて良かったです。最後悲しいもんなんか。
映画の監督とか俳優とか全然覚えないのでよく知らなかったんですが、主演の人が監督の人なんですね。
この人の他の作品知らないけど、この映画は良かったと思う。
アカデミー賞獲ってるだけはあるんだなぁ。皆さんも良かったらどうぞ。

http://www.md-baby.jp/
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/milliondollarbaby/