名塚佳織のかもさん学園

ゲスト:POARO
オレ達賞金首に金曜日ゲストで来ていたので金曜日くらいに収録したのかなぁ・・・。
この声優さんのことはよく知らなかったんですが、賞金首でもこのラジオでもよく噛んでいたので
女性の岩田光央さんみたいなイメージになりました。
伊福部さんが言ってましたが、音泉の番組はゲストには絶対に第一印象聴きますね。
四ツ谷式CPもそんな感じだったので音泉も引き継いでるかと思ったけれど、アニラジ全体にいえることのような気がした。
絵描き歌のコーナーは、いいコーナーかな。すげー難しいと思う。
あ、九代目親方さんだ。別に恥ずかしがらなくてもいいんじゃないですか。ネタ滑ったわけでもないですし。
あと、軽く流されるほうが嫌だと思います。