おもちゃやめぐり・サルタヒコ復活編

届いた。通販は発売日に届くんだなぁ・・・融通きかない。
スペシャルサンクスに火打ち石が・・・。
あと、円谷プロ東映・ダイナミック企画は、おもちゃやめぐりの歌詞関係だと思うんですけど
日テレは何をしたんだろクラリス関係かなぁ?
曲もいいけれど、付録が豪華。
共にライナーノーツが素晴らしくいい。復活編の方は特に好き。
注釈とか付いてて分かりやすい。これだとあまりポアロを知らない人にも優しい。
ニュータイプナイト内で言っていた復活編のジャケットは火の鳥の文庫本のパロディだったんだ・・・
全然気付かなかった。ウチにある火の鳥は、親が集めてたボロっちい雑誌サイズのやつだしなぁ。

火の鳥 5 復活・羽衣編 (角川文庫)

火の鳥 5 復活・羽衣編 (角川文庫)