かかずゆみの超輝け!大和魂

音泉は大体、正午頃更新なのでもう更新されてました。http://onsen.ag/
ポアロさんゲストの回です。
伊福部さんの日記を見る限り、21日収録ですぐ録ってだし。完パケ完パケ
音泉ほとんどやまけんさんのディレクターみたいなので忙しいんだろうなぁ。
大和魂の歴史でも話しますと"超"が付くの前は、"輝け大和魂"という番組をAM神戸(現ラジオ関西)や
四ツ谷式CPでやってたのですがリニューアルして色々移動しつつ"超"が付いてリニューアルし今に至ってます。
四ツ谷式CP時代からの生き残りは、かないみかさんと川上とも子さんの番組ととこの番組のみとなりました。
声優さんのピンのラジオらしいマッタリとしてて、オーソドックスですがいい番組です。
かかずさんペース乱されまくってるなぁ・・・。