懐かしいものが出てきた

中学のときのスポーツテストの紙が出てきたので公開してみます。
当時は、文科系クラブに所属していましたがほとんど帰宅部
高校に入ってから野球するまで運動は体育以外ではしていませんでした。
でもスポーツテストはなんとなく好きでした。
高校のも見つかったらいつか公開したいと思います。
今は、なにか私達のときと競技がほとんど変わってるみたいですね。

/の区切りごとに中1/中2/中3の記録です。
    
[身長] 142.5cm/151.5cm/158.5cm
[体重] 30.5kg/36.4kg/40.5kg
[肺活量] 3380*1
[反復横とび] 26回/27回/33回
[垂直飛び] 38cm/51cm/56cm
[背筋力] 63/91/100
[握力] 17/16/右:25 左:26
[上体そらし] 46cm/47cm/46cm
[立位体前屈] -8/-10/-8 *2
[踏み台昇降運動] 65.7P/75.6P/70.3P 
[50m走] 8.40秒/7.60秒/7.00秒
[走り幅跳び] 3m30cm/3m75cm/4m05cm
[ハンドボール投げ] 15m/16m/17m
[けんすい] 1回/0回/3回
[持久走(1500m)] 8分06秒/6分52秒/6分28秒

中3時点で偏差値50超えていたのは、垂直飛びと50m走のみでした。
高校も大して変わらないわけですが・・・。
ハンドボール投げとか反復横飛びとか酷いの何の・・・。

*1:中3記録のみ

*2:体の柔らかい人ほど+になります。