ドカベンアイランド

突然の最終回。なんていうか、悲しいね。全32回本当に楽しかった。
一度、ミラッキさんの部屋を映像で見たかったなぁ・・・。
ドカベンアイランド-プロ野球編-とかでやらないかな。
こんな感覚は、いつ振りだろう・・・豊嶋真千子岩田光央 アスパラFUN!!が終わったときかなぁ・・・
その豊島さんの声をTVで聴いたら最終回とは・・・いやはや。
あの時と同等、いやそれ以上に悲しい・・・。
ミラッキさんのあの面白トーク。坪谷さんの的確なツッコミ。吉鶴さんのリアクション。
フィアリーさんのばっかじゃねーの台詞。全部楽しい思い出です。
電話にも出してもらいました。全然、上手く会話もできなくて迷惑かけたのでリベンジしたかったです。
ホントに残念。