608

そこに書き込まれているなかでは分かってくれてますね。
本当は、静観していたら良かったんですけどね。
その上の方々、分かってないじゃないですか。
一人を自己満足だといい、リクエストした人が悪いという扱いが気に食わなかったんで。
もうここまで色々書いた後では信じてもらえないとは思いますが、謙虚に受け止めてるんですよ。
思ったより、反応悪いなと。2日前に7:3で否が多いと書いた時点で。正直、5:5くらいだと思っていたので。
そこまで、言ってくださるのあれば、こちらにかいてくださいよ。別にIPとかとってませんし。
そのほうが早いんじゃないですか?ちなみに私は、そちらが荒れるのもいけないで行く気はないです。