現在、毎週聴いていたり見たりしていること

毎週、ちゃんとできているものだけ書き出してみます。

月曜日

[雑誌]週刊少年ジャンプ
[ラジオ]明日は明日の朋ちゃんねる
[ラジオ]ポアロのあと何分あるの?
[ラジオ]アベノ橋魔法☆商店街(JORF)
[ラジオ]伊集院光深夜の馬鹿力
[テレビ]不機嫌なジーン
[テレビ]内P
[アニメ]UG☆アルティメットガール

火曜日

[ラジオ]PONY CANYON STYLE まるなび!?
[アニメ]スクールランブル
[アニメ]焼きたて!!ジャぱん

木曜日

[ラジオ]田村ゆかり黒うさぎの小部屋
[ラジオ]愛とかほるのラブフェロモン
[ラジオ]美佳子@ぱよぱよpart3
[ラジオ]まさや・かおりのらぶ×2エモーション
[ラジオ]ナインティナインのオールナイトニッポン
[テレビ]H2〜君といた夏

金曜日

[ラジオ]サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?
[ラジオ]まさや・かおりのらぶ×2エモーション(ネット版)
[ラジオ]ドカベンアイランド
[ラジオ]山本麻里安のはにわマイハウス
[ラジオ]オレ達賞金首
[テレビ]3年B組金八先生

土曜日

[ラジオ]A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
[ラジオ]林原めぐみのHeartful Station
[ラジオ]青春ラジメニア
[ラジオ]田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
[ラジオ]TV Game Radions AiR Special! GO!GO!
[テレビ]めちゃ×2イケてる
[アニメ]MAJOR
[アニメ]グレネーダー〜ほほえみの閃士〜

日曜日

[ラジオ]ゆる蔵、うれしいね+ワン!
[ラジオ]智一・美樹のラジオビッグバン
[ラジオ]堀江由衣の天使のたまご
[ラジオ]純子と涼のアシタヘストライク
[テレビ]ジャンクSPORTS
[アニメ]ワンピース
  
他にお勧めの番組など、あったらどんどん教えてください・・・。(特にラジオ番組)
時間的に無理でなければチャレンジしたいと思います