出来レース?

プロ野球の新規参入球団が楽天に決まりました。
が、たぶん最初から楽天に決まってたんでしょうね。
巨人のオーナーがライブドアに対してのみ集中的に質問したりしてましたね。
元オーナーの渡辺さんの院政を引いてるはずなので命令なんでしょうね。
新潟の方は先に表明したライブドアを支持していたと思うので
やっぱり、既存の球団オーナーが決めるのではなく、
第3者の審判を仰いだほうが公平だったと私は思います。
ふと思ったのですが、楽天の社長と監督となった田尾さんは顔付きが似てますね。
日焼け具合というかなんというか・・・。
球団名は、東北楽天ゴールデンイーグルス(略称:楽天イーグルス)になるみたいですが、
ゴールデンってかっこ悪いネーミングだけはやめたほうがいいと思う。
別にイーグルはいいんですよ。ゴールデンって・・・。