野球延長

と、いうことで今日はDearSの放送日なので今日くらい生で見ようかと思ったわけです。
そしてサンテレビは今日は阪神VS中日戦の中継日。野球も好きなので見てました。
8回まで阪神投手 井川慶が絶好調で無失点投球だったので
あーこれは定時大丈夫そうだなと思いました。
が、9回表 高橋光信に同点スリーラン・・・(泣)
やはり優勝するチームの勢いは違います。ミラクルです。
この勢いのまま中日は勝つわけですが、しかし安藤は今年もう8敗目ですよ・・・。
今年の安藤は、2イニング投げると絶対に打たれている印象があるのに
投手が次の回打席に回るからなのか井川→久保田→安藤しか使ってない状態で
投手をケチって使わないという岡田采配はちょっとどうかと思いました。
勝つ気があるんかな・・・。