2005-08-20から1日間の記事一覧

今日知った。どうでもいいこと。

http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/d/

リアクションしちゃう

漫画から入るとアニメでの間の違いに違和感を覚えることは多々あります。 自分の場合は、アニメから入るとあまりそういうことはないのです。 あずまんがのような漫画は、人によって間が違う気がします。 波長が合う人もいるのではないかと思います。 でも、…

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

長州小力さんを知らないって言って、消臭力なら知ってるという件が面白かった。。 鷲崎さんが書いた曲「バニラエッセンス」は、歌いづらそう。 スパスパのブルースに似てる。angela?。 「バカみたいな青空」のオファーがジャズだったらしいのでこの曲は、ブ…

おしゃべりやってま〜す 木曜日 #16

伊福部さんが担当作家になっての1回目。 http://www.kzstation.com/ いままでの違い。 ・番組中に作家の名前を呼ばれたり、作家を気にしている発言。 ・作家笑い。 ・新コーナー「昌也のツッコミ道場」

ブロードバンド!ニッポン 木曜日

ゲスト:鷲崎健 http://www.so-net.ne.jp/sotv/bbn/main.html 先週のあと何分あるの?で少し言っていたので聞いてみました。 パーソナリティの2人がなにがなんだか・・・。

サブログ=18

ブログを使った駄洒落を考えていこうかなと・・・