2005-04-20から1日間の記事一覧

アンテナ巡り

WEB

id:kamanさんの小6のワンピースごっこで、小学校のころドラクエごっこしてたの思い出した。 ちょうどDQ4が出た頃でキャラが覚える呪文が書いてるDQ4の下敷きをもった友達がいて その下敷きを見ながら学校内を色々探検してました。 キャラになりきっていろん…

有野

よゐこ有野さんの結婚会見がなんかめちゃイケメンバー達の面白会見で行われたとかいう番宣を見た。 やっぱりタレントとの結婚が多いんですね。

和月伸宏考

mk2さんのmemoで紹介されていた、和月伸宏を考察したブログすごかった。 ちょっと感動すら覚えた。すげー漫画読んでるんだなぁ。 あんな長い文一気に読んじゃったよ・・・。

サンデー

ブリザードアクセル面白いです。早く続きみたい。 MAJORは、顔と名前がそのまんまの人出てるなぁ・・・。イチローとかクレームこないのかな。 顔はイチローというより平井賢だけど。

マガジン

ここ一ヶ月くらい買うの止めていたのですが今週からまた買うことにしました。 久米田先生のプレ連載がありました。 プラネテスの人とか藤沢とおる先生が帰ってきたりとマガジンはちょうど新連載攻勢時期ですかね。

セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ!#3

野球延長により21時40分開始 電波状態が悪くはっきり内容が聞き取れず・・・。BSQR使います。