A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 #90

生で聴けなかったけれど、関智一さん・長沢美樹さんがゲストって事で楽しみにしてました。
ヘロQの舞台一度見に行きたいとは思ってたりはするんですけど、なかなか予定が合わないなぁ。残念。
うわーすげータイトル「シャッフル×3」だって。センス!
・長沢さんと浅野さんの共通点は乳首か。
・付き合ってた云々は、ビッグバンでは言ってたけどアニスパで言って良かったのかなぁ。

・長沢さん面白いなぁ・・・。
この4人なら誰と誰が組んでも面白い気がするけどなぁ。
ビッグバンに鷲崎さん来るんだろうなぁ。
想像通り面白くて良かった。
あ、クリスマスライブの告知するんだ。いっぱい来るだろうなぁ・・・。