久々

間を置くと駄目だなぁ。

皆さんに報告があるのですが、無事に25mを泳ぎきることができました!
20mくらいまでで息が続かなくてなったのでかなり焦りました。
でもまさか、息継ぎをしてよかったとは! 驚きです!
自分は、1年間スイミングに通っていたことがあるのですが、
息継ぎをしていいとは、思いつきませんでした。
家に帰った後、早速息継ぎの練習のために、部屋で泳ぐ練習をしました。
泳ぎの練習を終え、変身した自分の姿を見ると大きなことをやり遂げた気になりました。
でも気になることが一つあるのです。
それは、水を使って練習していないことです。
床に寝転がった状態で練習していたので手が上手くかけないんです。
これはどのように練習したらいいでしょうか?
自分の考えでは、近くにある市民プールに行って練習すればいいと思います。

元となるブログ。
インターネットラジオ局 すときゃ!にて絶賛放送中!の「ポアロのあと何分あるの?」
第151回放送 ポアロブログのコーナー内、くわばらかずやさんの「部屋の片付けヘのトラックバック」より。
http://blogs.yahoo.co.jp/kauzogame4hon/MYBLOG/yblog.html