A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

文化放送ラジオ関西2元放送。
ここまで音声綺麗を飛ばせんなら遠距離受信しなくても
ラジオをもっとなんか色々できんじゃないのかなぁ。
BSQRも終わっちゃうし、これをいい機会にどっか関西の局でアニスパをネットしてくれないかなぁ。
この後、ラジメニアもでるんだ。録音しようっと。
ラジメニアは、ポアロの曲をリクエストしてたけれど、
送り続けてたら絶対にいつかは曲をかけてくれる代わりに
毎週送る作業が面倒くさくなっちゃって、最近聞けてませんでした。
うん、毎回適当だな〜トーク。それがいいんだけど。
とりあえず、Aice5の曲は売れなさそう。
神田朱未を何かしらの番組でているの聴いたときに毎回思うことは、
いつも淡々としてて普通に話してても笑ってても異様に怖い。どうしてかなぁ。
来週は、小清水亜美さんか。それとKistyが来るんだ。
鷲崎さんがすっごいいい曲って言ってるときって、好きな曲から(略)なんだろうなぁ。

早く聴いてみたいなぁ。
BSQR終了まで後2週。