Radio Prayer

こむちゃの曲ですが、鷲崎さんの節回しが結構独特なので、櫻井さんが歌いづらそうです。
ハッピーの誕生のように是非とも、鷲崎さんのセルフカバーでも聞いてみたい曲ですね。
 
A&G+ショップで買えます。
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=75821357

『Radio Prayer』
作詞/作曲:鷲崎健
編曲:杉浦"ラフィン"誠一郎
 
それはいつだって不意に訪れんだ で救う虚空な日々
まんま大丈夫だっつって去ってくんだ めくるめく世界も
 
ドレミファそっと寄り添うような ささやくような 満ちてくような
ファソラシドキドキが止まらないんだ 夜よまだ まだ明けないでよ
 
woo 特別なミュージック woo 鳴り響けミュージック
woo ラジオからミュージック woo 幾千のミュージック woo ありふれたミュージック
 
何故か暗い世界に世界に一人きりになった みたいで痛い胸に
全部続いてるんだぜって聞こえてくんだ 窓の外の世界と
 
ドレミファそんな気がするような 手を取るような 導くような
ファソラシどこまで行けるかな 謎はまだ まだ まだ 解けないけど
 
woo 特別なミュージック woo 鳴り響けミュージック
woo ラジオからミュージック woo 幾千のミュージック Thank you for the ミュージック
 
ラジオから流れだしてくる甘い歌 何気ないフレーズと言葉
昼間何度も街で聞いた 消えてしまいそうな流行歌
 
だけど何故だかこの瞬間 何度も聞いた歌が突然
魔法となってこの胸のこの辺 誰も知らない場所に 触れんだ 溢れんだ
 
ドレミファ想像を越えてくような 昨日のような 明日のような
ファソラシどっちにいるのかな 夢の中 なら まだ覚めないでよ
 
woo 特別なミュージック(sweet sound for life) woo 鳴り響けミュージック(ring in my heart)
woo ラジオからミュージック(sweet sound for life) woo 幾千のミュージック woo ありふれたミュージック