夜明けのサンバ

シングルにLIVE DVDが付いてくると言う仕様。凄い。
桃井さんは、ライブ凄いので是非みて欲しいな。
「夜明けのサンバ」は、韻を沢山踏んで明るくて楽しい曲です。
一方C/Wの「ライブのあとはさみしいな」はタイトル通り寂しい曲。
夜明けのサンバがライブ中でC/Wがその後みたいな。

ジャケットの「すぺしゃるさんくす」にはモモイストさんが沢山載っているんですが
何故か私のRNのほほんの名前もあって嬉しいんですが、何故記載されているんのだろうと疑問に。
ファンクラブでもないし、超モモの頃と違って、そんなにモコモコを中々みられなかったりしてるのでビックリしました。
でも載っているとなんかうれしいな。