鷲崎健さんkara

昨日触れたyoutubeの動画ですが、韓国のサイトに記事になったようです。
私自身、ハングルはまったく読めないのですが、和訳するとこんな感じになるようです。

女性アイドルKARAの可愛い魅力が日本でも受け入れられている。
最近、動画投稿サイトyoutubeには日本の男性デュエット歌手が
KARAのヒット曲”Rock U””Pretty Girl”を歌う動画が公開されネット市民たちの話題を集めている。
日本では活動をしていないKARAの曲を日本人歌手が完壁にマスターした姿にファンは「素晴らしい」と反応している。
日本人歌手が、ギターの伴奏に合わせて”Rock U””Pretty Girl”と楽しそうに
連呼する動画は、芸能サイトやブログなどで話題を集めている。
可愛い魅力にあふれた原曲とは異なりアコースティックの魅力にあふれたアレンジに
接したファンたちは 「原曲とは違った新しい魅力が感じられる」
「まるで新しい日本の曲のようだ」「野郎が叫んでも魅力が損なわれない」などと面白がっている。
この二曲を通じて、KARAは日本進出の足がかりをつかんだのではないかという見方も出ている。
ネット市民たちは「日本でもKARAの人気が沸騰しているみたいだ」
「KARAは日本でも成功するだろう」などと、日本進出の可能性を探っている。
naver.com

記事が色々、ツッコミどころがあって面白い。
ああ上がっちゃうと色々批判とかでてきるのかなぁと思ってたけれど案外少なくて良かった。

memo代わり
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-1352.html
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20090208#1234090927
http://d.hatena.ne.jp/yy_fuk/20090208#1234044383