鹿野優以デビューシングル

君にエールを!

君にエールを!

ラジオ関西集まれ昌鹿野編集部』の鹿野優以CDデビュー企画から生まれた1曲。現番組OPテーマ。
作曲は、「森高千里」のプロデュースや楽曲提供で有名な「斉藤英夫」が担当。
作詞は、「ハッピー☆マテリアル」を担当した「うらん」

鹿野優以さんの過去の体験などが歌詞に取り込まれているそうです。フラれて元気的な感じですかねえ。
そんな『君にエールを!』を超ラジでフルにかかったのを聴きつつ、文字お越ししてみる。
ずっと聴いてると嵌ってくる覚えやすい歌詞にメロディ。小野坂さんのパートの方が楽しそう。
 
1.君にエールを!(作詞:うらん 作曲:斉藤英夫)
2.笑える時間(作詞:Charly 作曲:斉藤英夫)
 
鹿野パート小野坂パート・デュエット
〜〜〜
友達以上に踏み出したいのに
空回りしてたあの頃 懐かしいな
ふざけ合うことで 近くにいられた
だけど胸の奥 ホントは切なくて泣けた



あの日夕暮れの中で自転車を降りて
思わず電話で告白...玉砕
その勇気を持って行くぞー!



次の恋こそ掴むぞ (そうさ) 心に誓えば (きっと)
笑顔に逢えるよね 生涯青春で♪
だから負けないハートで(強く)   未来を描こう(描け)
ありったけのキモチ歌に込めて 今 
君にエールを!



ノートの隅っこ 書いたあの名前
気付いていたかな 消せない想いでした



いつも二人でいたから 特別なんだと
勘違いしてた 自分にカンパイ
でもまだこれからさ 行くぞー!



次の恋こそ運命です(そうだ) 神様そうでしょ?(だから)
諦めないことで 強くなれるはず
涙こぼれ落ちる日も(そっと) 深呼吸して行こう(行ける)
私も頑張るよ 前だけ見つめて
共に行こう 君に届け



いつか恋のその先で 愛になれるように
私も頑張るよ 君に届けたい
だから負けないハートで 未来を描こう
ありったけのキモチ 歌に込めて 今
君にエールを!