今夜はマッカせなさ〜い

毎週金曜日 21:00頃より。
ねとらじにて放送中!
パーソナリティ:らくだ師匠・ふみぱんだ大王
http://203.131.199.132:8120/rakupanda.mp3.m3u

先週は私がお邪魔させていただきましたが
今週はレギュラー放送!本日も21時より生で放送されます。
聴いてた人も聴いたことない人も是非、聴いてみてください。

コーナー

■私をスキーを連れてって!あと絵も描いて!
 電撃小説大賞でみごと3300作品のなかから30作品にまで残った
 ふみさんの小説を本格同人化の1年計画。
 このコーナーでは、そんなふみさんの小説に挿絵を描いてくれそうな、
 また希望の絵師さんを募集するコーナーです。
■静電気文庫
 ライトノベルのタイトルを文字って遊ぶ!
 ただそれだけのコーナーです
 「ブギーポップは○○しない」「狼と○○りょう」
 ○の中に適当に言葉を入れて遊びましょう!!
 
メールアドレスは、rakupanda0100あっとまーくyahoo.co.jp