劇ぱわ2〜アイランドリーグ〜第2回 7/18〜7/24

『超!モモワンダーズ』初のシーズン。と旧桃井ワンダーズから連覇のかかるシーズン。
前回よりも数字が低下しているものの、勝率は何とか前回と同じ数字で現在首位。
思った以上にクリンナップの数字と防御率が思ったように上がらずに苦戦。
そんな中で、12勝をあげ、楽天で言う岩隈級の活躍を見せてくれた、かーずSP。
超!モモズに追加されたものの実質試合は今回が始めてだったが、思ってた以上の貢献。
できれば、無傷でシーズンを終わらせて上げたかった。
かーずSPが負けたのはいずれもmk2監督率いる『科学の徒』。
次回に課題を残したのでそこを克服し、次回こそ完全勝利を果たしたい。
また、エースとして期待された、かえるはアキ元安し監督率いる『秋葉原48er’s』戦で
ノーヒットノーランを達成したがその他で精彩を欠き、5勝6敗という平凡な成績でシーズンを終えた。
打撃陣では、期待の1・2番は共に3割をマークし、盗塁も二桁盗塁を決めるなど活躍、
さらに.307を残した、9番 Party!からの下位打線から続く打線は脅威。来季はクリンナップの爆発を期待したい。
以前、強打を誇った打線が復活すれば、来シーズンも他球団に脅威を与えることだろう。
http://www6.atpages.jp/umakatsu01/gekipawa2_300b/gekipawa.cgi

チーム成績 現在1位

試合:50 勝率.660 33勝17敗 最大連勝:7
打率.244 防2.87 得率3.7 本37 盗46 失27

個人成績

1.中 タミヤ進藤・・・・・・打率.302  0HR 16打点 10四球 1犠打 15盗  0失 盗塁王
2.右 このか・・・・・・・・・・打率.311  0HR 16打点 13四球 2犠打 14盗  0失
3.一 リアディポン・・・・打率.179  8HR 29打点 23四球 1犠打  0盗 10失
4.捕 桃井はるこ・・・・・・打率.280  9HR 30打点 29四球 2犠打  1盗  1失
5.三 橋本まい・・・・・・・・打率.202 11HR 26打点 17四球 2犠打  0盗  4失
6.左 モモいもん・・・・・・打率.293  8HR 20打点 22四球 0犠打  0盗  1失
7.遊 Enter!・・・・・・・・・・打率.213  1HR 15打点  8四球 3犠打  4盗  0失
8.二 Party!・・・・・・・・・・打率.307  0HR 17打点 12四球 2犠打 12盗  4失

1.かえる・・・・・・防3.71  5勝6敗 勝率.454 102回0/3 78奪三 45四球 14被本
2.雷撃・・・・・・・・防2.62  9勝4敗 勝率.692 117回0/3 53奪三 33四球  8被本
3.かーずSP・・・・防2.19 12勝2敗 勝率.857 140回0/3 27奪三 16四球  4被本
4.S.E.M・・・・・・・防3.22  7勝5敗 勝率.583 109回0/3 18奪三 14四球  7被本