返事がないただの式守のようだ。

がんばれ、たまちゃん!! / UNDER17

『がんばれ、式ちゃん!!』
  
作詞:やくはるこ
作曲:デーモン桃井 
編曲:小池雅也 
歌唱:幕下17
 
(がんばれー!がんばれー!式ちゃん!)
 
空は青空 陽は高く
今日は絶好の相撲日和
結びの一番専用・庄ちゃんに
軍配道を極めるべく 特訓なのです!!
 
「ハッケヨイノコッタ」ってなんですか?
すべってころんで 「はにゃー、いったぁーい」
決まり手にもいろいろありますが
ぜんぶ極めるです!!
 
がんばれ式ちゃん!!
ファイトファイトファイト式ちゃん!!
がんばれ式ちゃん!!
ファイトファイトファイト式ちゃん!!
めざせ!! 日本一の行司軍配!!
 
なつでも ふゆでも アツアツで
両国は最高の燃えすぽっと
結びの一番専用・庄ちゃんに
軍配道を極めるべく 勉強なのです!!
 
あんこ型」ってなんですか?
まるまるふとって…なんかちがーう
四股名もいろいろありますが
ぜんぶまかせるです
 
がんばれ式ちゃん!!
ファイトファイトファイト式ちゃん!!
めざせ!! 日本一の行司軍配!!