第何期BGPだっけ。

元曲は、「恋人は・・・・・・(テンテンテン) / KISTY」

『関取は・・・・・・(テンテンテン)』
 
作詞:小暮部崇
作曲:やく崎健
歌:Rikisy(リキシィ)
 
「突きは不得意ですか?」 いえ やだ とんでもない!
「ライバルとかいますか?」 自分自身 です・・・・・・
 
明日10時 ということは 6時起きて 朝の稽古
朝食だって ちゃんと食べて おかなきゃダメ 毎日
 
体が硬くって ホントはツライ(T_T) 背中を ギュッて してして
それでも 夢のため 硬さのことは 忘れたふりして SO!
 
今日も「又割りは無しですか?」 いえ やだ とんでもない! (え、ちょっとだけ・・・。平気です!)
「憧れの人はいるの?」 親方です・・・ (ごっちゃんです)
 
稽古場では 黒い土が 付いてる方が カッコよくなる
隣の子に 負けないよう とびっきりの稽古よ
 
稽古が厳しくて 泣いちゃいそうだ(T_T) 限界超えちゃってるかも
それでも夢のため あなたにもきっと 喜んでもらうため
 
今日も 「寒くは無いですか?」 いえ、ヤダ!とんでもない! (え!ちょっと、寒いですねー。)
「初金星の相手は?」 いえ、まだです・・・ (いえ、まだですよー)
 
(台詞)
ところで厳しい兄弟子はいるの?
K:「いませんよ〜」
I:「皆さん優しいです!」
 
じゃあそこの泥まみれの子は?
S:「もちろんいないです!」
 
じゃあじゃあ、初金星の相手は誰?
T:「えーっと私は・・・」
 
お前には聞いてないんだよ!・・・じゃあ、秘策は?
Y:「ファンの皆さんの応援が」
KISTY:「一番です!」
 
K:「でも本当は」
I:「毎日故郷(モンゴル)の事が・・・」
S:「ドキドキしてるの」
T:「幕内に昇進したら」
Y:「応援に来てください。故郷(モンゴル)の事が・・・」
KISTY:「大好きです!」
 
相撲に勝てなくて 随分たって 集中も途切れがちだね
ひさびさ 親方の呼び出し来たよ ドキドキして いたら 「部屋から 出て行け」 
 
ナンデスト? コンチクショー!ドウイウイミナンダ?
モウイヤダ! コッチコソ! ダイッキライダーヨ!
 
だから「八百長をしてますか?」 いえ やだ とんでもない! (えー、やだ、う〜ん、しないです!)
「タニマチとか いますか?」 募集中 です!・・・・・・ (待ってます!)
「相撲は好きですか?」 いえ やだ とんでもない! (ふえっ、ははは・・・、ないですよ〜)
白鵬に似ているの?」 安馬 かも です!・・・・・・

まだCDが手に入っていないので聞き取りによる甚句です。
新人力士の歌です。

追記
CDが届きました。
追記
ドカベンアイランドの採用に伴い歌詞変更。