ゆうきください / 梶田夕貴

さっき、届いたばかりの曲で作ってみました。

『優勝をください』
 
作詞:やく川こしら
作曲:R&T demotory
歌唱:やくたゆうき
 
ハダカの私を 抱きしめてくれるの?
空っぽの心 何で満たしてくれる?
腕を伸ばす先に 幕内最高優勝
あなたの好みの 上手で決めるわ
 
平成の18年度 身も凍りつく雪の両国
瞳には届かない 角番の闇の中では
釜茹でに例えされても 荒縄で縛りあげても
姿が変わり果てても 心までは奪えない
 
大きな夢広げ 明日へとはばたく
可能性ははかれない
ドルゴルスレン ダグワドルジ
 
ハダカの私を 抱きしめてくれるの?
空っぽの心 何で満たしてくれる?
叩きつけられても き切り刻まれたとしても
この身捧げるわ あなた色ヨコヅナ
 
時間をかけただけあなたに
見返りはきっとあるわ
大関に見合うだけの 活躍はできるはず
 
右褌で掴んで 力技でいくもよし
どこからでもどうぞ
ドルゴルスレン ダグワドルジ
 
ハダカの私を 抱きしめてくれるの?
空っぽの心 何で満たしてくれる?
骨の髄まで 味わってちょうだい
この身捧げるわ あなた色ヨコヅナ
 
ハダカの私を 抱きしめてくれるの?
空っぽの心 何で満たしてくれる?
腕を伸ばす先に 横綱昇進みえる
親方好みの 相撲で決めるわ

今場所、優勝した栃東関の歌詞です。
角番から一点、優勝して来場所に綱取の大勝負。