今マカ - ふみ甚句

今マカ出来事・すときゃ!の出来事等を織り交ぜた替え歌のことです。
要するに、相撲甚句のすときゃ版のつもりです。

『すときゃボーイの悲劇』
歌唱:キャメロ
 
STCAT The Friday
Camel killed the STCAT
STCAT The Friday
GUEST came and broke your heart…
 
ヘイ!すときゃ! 僕のことを知ってるかい?
ハイ!正解! このラジオ局一の リスナー
ヘイ!すときゃ! 僕のお喋り一つ
それだけで みんなイチコロさ
 
だけど あの審査 おかしいぞ!?
なぜだか 通過しない
プライド ガタガタ お願いさ
放送を生で聴いてくれよ
 
「貴方の弟、ぽきゃぽく」って言うけど
それはどんなヤツなのさ 教えてよ
過去の放送 何遍も聴いても
分からないぞ 僕はどうしよう?
 
ねえ!大統領! 打開策はないの?
もう!ダメさ! 生まれて初めての挫折ダ!
ねえ!大統領! 企画書を出してみます
もう一度 試してみなくては!
 
だけど 企画書って どう書くの?
ノートに 落書き中
形式 書き出し 知らないよ!
フォーマットを送ってきてくれよ
 
「クリスマスに闇鍋した」って言うけど
何時何分?そんな放送あったかな?
第一その放送には、落語家
でてないぞ 書庫化どうしよう。
 
STCAT The Friday
PANDA killed the STCAT
STCAT The Friday
GUEST came and broke your heart…
 
AH まさかと 思うけど コイツが恋かな
おしえて ください 美人のディレクター YEAH!
 
「明日、ショウナゴンの収録」って言うけど
平安の女流作家のこと言ってるの?
枕草子は 詳しいって言っても
知らんぷりだ 僕はどうしよう?
 
「おっぱいジャンケン5連敗」って言うけど
それがどんな流れだか 教えるよ
メールが届いて フルハラを呼んだら
全戦全敗 奈々はどうしよう?
 
STCAT The Friday
KONMAKA killed the STCAT
STCAT The Friday
GUEST came and broke your heart…

元曲「プレイボーイの悲劇 / POARO