A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

ふつおたの膨らまし方が面白いなぁ。最近ずっと面白い。
掛け合いが昔よりずっと洗練されてきた気がする
曲終わりの
浅野:土曜6時のアニメって「ドロク」って言うんだって。
鷲崎:「撲殺天使ドロクちゃん」ね。
の駄洒落が好きでした。駄洒落はいいなぁ。
9時台のゲスト:今井麻美中村繪里子さん。
前に契約してた iTV24で放送してる「prestar」って番組でみた以来でした。
今井さんは元BGPの人だなぁ・・・。懐かしい。
初めてのゲストにしてはやたら「ますみん」っていうと思ったら、浅野さんと同じ事務所で同じ歳なんだ〜。納得。
今日は駄洒落頻度多いなぁ、ボボボーボと何をあわせてるんだ。面白いなぁ。
10時台のゲスト:俳協の所属の皆さん。
ゲスト遊びの趣旨は、諏訪部さんにはキツく当たるかぁ。いいなぁ。
ゲームは、タイムチャットのゲスト版。当たる人いるのかな。
岸尾さんは、自分のキャラ守ってるなぁ。ボケ放題。
分からない問題には、集中してツッコミが来て怖いなぁ。