甚句ろう。

声優の曲を1人1曲づつでもやっていきたいです。

『RYOGOKU HALL』
作詞:小暮部崇
作曲:やく崎健
歌唱:横褌温子

                                                                                                                • -



制限の時間 いっぱいになっちゃって

行司が構えてる 「はっけよい」って声

さあ 番狂わせだよ 吃驚してほしいのさ



2列目の席の お客の中の お弁当の中の ワニさんウインナー

集中を 切らさないで 力士 戦っているよ



夜の稽古サボって遊んだ格下倒していい気になっちゃってた

相撲部屋の 日常の景色 稽古漬け 稽古漬け 稽古漬け



このまま二人 消えちゃうくらい

体が真っ赤になったって 我慢して稽古しよう

200キロ 体当たり 死んじゃうくらい

日本中が 注目してたって スカしてるよ

ずっとずっとずっとずっと 稽古しようよ





冷静な顔してさ「デブに興味ない」なんて言わないでよ 力士がバカみたい

ちょっ! アンコ型だよ ココロで感じてほしいのさ



基本動作の 股割・四股踏み 股がやぶけそう 素人みたい

睨んだ親方 まるで鬼になって 嗚呼 稽古漬け 稽古漬け 稽古漬け 稽古漬け



このまま二人 消えちゃうくらい

大気圏も アステロイドベルトさえ越えて行けるよ

深呼吸 立合い 死んじゃうくらい

体の中で アドレナリン満ちてくる

ドキドキってするキモチの 向こうで



ピュンピュン って風がぶつかる 鼻の頭が くすぐったいよ

番狂わせ座布団 飛び交う ドキドキを聴かせて



このまま二人 消えちゃうくらい

体が真っ赤になったって 我慢して稽古しよう

200キロ 体当たり 死んじゃうくらい

日本中が 注目してたって スカしてるよ

ずっとずっとずっとずっと 稽古しようよ

曲は、榎本温子さんの「Freefall」です。POAROさん楽曲提供の歌です。
自分の中では上出来かなぁと思っています。
ホント川本真琴だなぁ・・・。この曲。