A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

今日は、20:00-23:00の3時間SP。
最初の1時間。
選曲競争。大野さんがすげえなぁ。走りすぎて息が切れている。
これがホントの走れ歌謡曲だ。あ、歌謡曲じゃないけど。
本編。
そうか〜。今日から新ネット局が加わったのか、えらいたくさん増えたなぁ。
今期は、アニメはほとんど見てないや。
関西は1週以上遅いのでまだ放送始まってないですし、今後見る上で参考にします。
でも今期は、前作で人気あったものの第2弾みたいなアニメも多い感じがします。
そして前作をほとんど見てなかったんですよね・・・。
あとは、美少女ゲームからのアニメ化作品ですか。これは全く見る気がしません。
とりあえずこの後、結構たくさん始まるのでいくつか見て見ようと思っています。
鷲崎さんは凄いなぁ・・・18本も見たんだ。
来週は、桃井はるこさんがゲストか〜。これは楽しみだ。
再来週、水樹奈々さんで再々来週が坂本真綾さんか。
坂本真綾さんは、初登場だし楽しみだなぁ。