智一・美樹のラジオビッグバン(BSQR)

公録の模様でした。
飯塚雅弓さんがぶら下げているのは、もしかして飯塚ボールペンなのかなぁ。
5文字のものを一人づつ答えるコーナーか。ネプチューンさんの番組だっけ・・・。結構合わないもんだなぁ。
長沢美樹が35歳にして遂に結婚か・・・。なんだ、芝居かこれは。
いきなり芝居が始まったから、ビックリした。
結婚相手が関さんか〜。バッカだなぁ。これをやらせるんだ、面白〜い。
高木渉さんが渡会さん役なんだ。変なキャラクターだなぁ。
思っていたよりも芝居の模様が短かったなぁ・・・。
もしかしたら来週も公録の模様なのかな〜。もうちょっと聴きたい。
そうか、BSQRだけで放送されているBGPのコーナーは3月以降できなるんだ。
一人一人がアピールするチャンスが減っちゃうなぁ。