その5

入れ替えになっちゃいました。

えっ!?ナニこれ?
先週何か書いてあったっけ?ちゃんと見てなかったからわからない、そんなこと書いてあった?
急遽書いた漫画っぽいんだけど、、、、、、各所にギャグ漫画臭がする。
「作者急病のため休載」だってwww 読む人いんのか? 10代は多分ホントに急病だと思ってんだろうなー?
担当者も「もー、イヤー!」って髪の毛かきむしってる。 強制すればいいのにw そして、書かせりゃ面白いのに
ずーっとこれだったら読むのやめるよ?
ぉ、河下また、ラブコメか?ちょっとイイかも、、、、、いや、りりむキッスのキャラ変えただけか?わからん
 
2億が4年でなくなるってあんた!!!キルア贅沢しすぎだろ!んで「全部お菓子代」ってオイっ!!
「レン」の字がちがーーーうw 狙い目が相変わらずきわどいですよ。冨樫さんー。
バカは分からんトラップをいっぱい仕掛けてきおる、、、こういうの好きよな、ヒソカ。僕はそんなに好きじゃないけどねw
 
クラピカの一人旅。最高、これ大好きw 変な髭のバショウ萌え(これ言ったらオタクっぽいか?)
 
締めが「幻影旅団」
表現をちょっと変えるか、ネームをちょっと工夫するともっともっと人気キャラになると思うなぁ、、、、、、、、惜しい。
ワンピースのキャラとか出したらどうだろう
「海賊王に俺はなる!」発言。いえるかいw
そんなにさっくりと言えるんなら世話ないよ
クラピカたちがやってるのは、航海じゃないですよ!
よし、メモリーカード持ってくぜ!!(どこに?)

2度目ですけど、九代目親方さんのブログです。
http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20050909/1126263903