人のブログで遊んでみよう 2

人のブログのフォーマットを真似て遊びます。

アイドル声優』って言われる人を徹底的に追求してゆくと、
声優にアイドルなどいらない。ってことになりました。
 
そもそもアイドル声優
「顔が可愛ければいい」
「歌が上手い」
って事じたいが、既に不自然なんですから。
 
キラッキラの衣装を来て
ステージ上で人に見られながら歌っている姿。
 
ドウ考えても異常ですもんね。
 
その点、本来の声優は
演技の実力で仕事勝ち取って声をあてて生計をたててるんですもの。
 
だから、ホンモノの声優を知りたいなら
吹き替えの洋画とかを見ましょう。
 
アドリブで台詞の間にたくさん言葉いれる広川太一郎は偉大だなあ・・・。
 
吹き替え声優だけがガチ!

元ブログは、かわださんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/jonidan/diary/200504060001/