浦沢直樹「happy!」

昨日一気に読みました。
浦沢さんの漫画は、毎回一気に読んでしまいます。
騙されてることにも気が付かない海野幸にちょっとイライラします。
蝶子のこと誰も言ってあげないのね。言っても信じないのだろうけれど・・・。
でもそこがいいところなんだよなぁ。
終わりは、YAWARA!と似た感じで「借金取り」と結ばれると思って読んでいたんですが
誰とも結ばれなかったのは、ビックリ。でも幸せならそれでいいと思った。
どこかで浦沢さんの作品の中で「happy!」が一番駄目みたいなことを見たことがあったのですが
普通に面白かったけどなぁ・・・。この作品が一番エロいかもしれない。
完全版は、何が追加されてるんだろう。
まだ読んでいない「MASTERキートン」もいつか読みたいな。
あと今、YAWARA!めぞん一刻はなんとなく似てる気がした。

Happy! (1) (ビッグコミックス)

Happy! (1) (ビッグコミックス)