またワカタカ

『相撲ヤダ!!』
作詞:やくひろのぶ
作曲:デーモン影山
歌唱:ダイニング若にゃん

寒いのはヤダ! 眠いのもヤダ! なんにもしたくない
午前中はやっぱ 布団の中で ゴロゴロしていたい
君が前向きってことわかるけど 人に押し付けるのってどうだろ・・・
ああ〜〜〜 私に早起きは向いてない
 
股割はヤダ! 痛いのはヤダ! 稽古をしたくない
相撲のためと わかっていても 稽古は大嫌い
Please don't touch me anymore 無理に押し付けないで
 
あのね ちょっとね いい機会だから はっきり言っとくよ
人にはみんな それぞれ 自分流って生き方があるの
わかるでしょ
だから少し 気楽にいこうよ 私の言葉を 信じなさい
 
ねぇ 親方 少しくらいの ワガママなら大目に見てよ
荒馬を 乗りこなすほうが 男っぷりってものよ
だから ママ こんな私を いままででも大事にしてね
そのぶん ほかの誰より 金を 愛してるから
 
 
抱きつくのヤダ! きついのはヤダ! 相撲はしたくない
裸のはヤダ! マワシもヤダ! 服を着ていたい
Please don't touch me anymore 俺は 跡も継ぎたくない
 
たまに ちょっとね アメフトしようよ プロにはならないで
お部屋で 1人 チャンコ作りながら
料理雑誌みたり 笑ったり
そして将来は 俺の手作りの おいしいチャンコ店をやりたいの
 
ねぇ 親方 少しくらいの ワガママって魅力的でしょ
ただ一つ 大切なことは 愛せるかってことよ
だから 親方 こんな私の 小さな夢 守ってほしい
そしてそれはね こんな時間が ずっとだってこと
 
ねぇ 親方 少しくらいの ワガママなら大目見てよ
荒馬を 乗りこなすほうが 男っぷりってものよ
だから ママ こんな私を いままででも大事にてね
そのぶん ほかの誰より 金を 愛してるから

曲は、野川さくらさんで「ヤダ!!」です。アニメ天国のテーマ曲です。
またも相撲とは少し離れていますが、別の道を選んだ勝氏のことを歌っています。
選曲は、この路線でまだ続けようと思います。