あと何分あるの?

ゲストに山本麻里安さんが来ました。
チャットで普段よりアクセス数が1割増しだとききました。人気声優ですね。
でもポアロさんも言ってましたけどあんまりプロモーションにはならないと思うけどなぁ・・・。
生で聴いているときは今日はイマイチの週かと思っていたのですが
アーカイブを見直すとそこそこ面白いところがありました。
PPPHとか馬鹿でよかった。あとゲストのせいなのか吉鶴君が微妙に面白かった。
ブログはもう聞き手に回ったほうがいいかなぁ・・・くわばらさんが凄すぎる。
BBSは、バカ国会に哲学歌謡曲がやっぱり面白いです。関白宣言も最高です。
種田山頭火のコーナーなかったのがちょっと残念!
DLこころみて注意受けてる方も多かったようですが、「すときゃ!」を初めて聴く方多かったのかなぁ。
初めて聴いた方は、来週も「あと何分」を聴くのかな。
初めての方、もし今週の感想があったら教えてくださ〜い。