上手に出来ない

『さよなら』
作詞:やくみん 
作曲:デーモン竜介
歌唱:宮沢りえ

二人選んだ廻しの上 窓から西日が揺れる
手に取るとふわりと まだあなたの香りがした
 
お腹の優しい温度 頬を包む太い指
思い出しても もう痛まない夢
そのことが ふと手をとめる
 
どうして忘れていくんだろう?泣きたいくらいあなたが好きだった
ねえどうして薄れていくだろ?あなたに胸に刻んでいても
香りはいつか風にとけゆく
私は今もう一度あなたを 失うんだね
 
 
霜月の婚約発表 仲介は王さんだったね
稽古場をのぞく そのたび愛を感じてた

秘密の特等席も 何度もした股割りも
今年もまた夏は過ぎてくのに
意味を手放し 遠ざかる
 
いつかあなたのなにもかも 思い出せなくなる日が来ても
悲しいとさえもう思わない そんな私に変わっていくの?
あなたなしじゃうまく笑えないと
思ったあの日の私のまま ここにいたい
 
どうして忘れていくんだろう?泣きたいくらいあなたが好きだった
ねえどうして薄れていくだろ?あなたに胸に刻んでいても
愛しさはそう風にとけゆく
私は今もう一度あなたを 失うんだね

曲は、浅野真澄のアルバム「happyend」から「さよなら」です。
貴花田宮沢りえの婚約破棄後の宮沢りえさんの気持ちを書いたつもりです。
相撲自体を深く知らないので毎度、外から外からになってしまいます。
それにこれ相撲じゃないし。相撲見ないとなぁ・・・。