桃井2

「天罰!エンジェル行司」
作詞:デーモン桃井
作曲:やくはるこ
歌:OVER100kg

天罰!天罰!天罰!天罰! (Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!天罰! (Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!天罰! (Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!天罰! (Fuw!!)
 
拳で殴っちゃいけません
(ダメ!ダメ! ダメ!ダメ!)
髪の毛掴んじゃいけません
(ダメ!ダメ!ダメ〜!)
 
罪を憎んで人を憎まず
あなたに審判下します!!
魔法の団扇で…エンジェル行司
 
のこったのこった のこったのこった
それがわたしのくちぐせ
のこったのこった のこったのこった
言葉にならないけれど
いざとなったら やるときゃやるの
 
天罰!天罰!天罰!天罰! (Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!天罰! (Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!天罰! (Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!天罰! (Fuu!!)
 
前立褌をつかんじゃいけません
(ダメ!ダメ! ダメ!ダメ!)
急所を(゜Д゜)しちゃいけません 
(ダメ!ダメ!ダメ〜!)
 
ピンチのときは天使の力で
華麗に変身しちゃいます
まじかる☆トワラー エンジェル行司
 
のこったのこった のこったのこった
優しい歌にのせて
のこったのこった のこったのこった
わたしの思いとどけ!!
のこったのこった のこったのこった
それがわたしのくちぐせ
のこったのこった のこったのこった
言葉にならないけれど
勝負審判いれば  なんとかなるの
 
天罰!天罰!天罰!天罰!(Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!天罰!(Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!天罰!(Fuw Fuw)
天罰!天罰!天罰!

曲は、UNDER17で「天罰!エンジェルラビィ」です。
禁じ手と行司を表現してみようと思いました。