ポアロのあと何分あるの?

長嶋さんが休業中にプリティさんが休業していたということから、自分に似てる人の話題へ。
全然思いつかない。誰だろうなぁ。
斎藤Kさんはロナウジーニョに似てると思うけどなぁ・・・。
BBS、まくりまくり復活したりチャットネタが面白かったり。
まくりまくりは、ぶっ壊れないと面白くないとおもう。
途中、吉鶴くんの携帯を弄ったりなんかしたり。母親の登録が打撃の神様って・・・。面白いです。
告知で、マリオンは二度と地方でやらないみたいなことを言っていた。
やっぱチケット売れないとそうなるよな〜・・・ガッカリだ。
マリオンでこれだと単独での地方のポアロライブも遠のいたようなもんだなぁ・・・。
どっかの大学が学園祭に呼ばないかな。・・・・いやマジで。
まだ当日券が残ってる。大阪のみんな来んかいコラ。
下のURLは、ラグフェアの写真ですが鷲崎さんに似てる人もいるんですが、左端が吉鶴くんに似てるんですが・・・
http://www.watanabe-music.co.jp/artist/ragfair/image.jpg