ドラマCD「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」風雲弁天町!Vステ春の陣 小麦危機一髪

1年前に先に金渡して予約したこのCDですが、やっと今日届いた。まあ届いただけましか・・・。
いろいろ内部の話いろいろ入ってて面白い。諏訪さんが書いたのかな。
どうでもいいけど、キャストがイグニとジャンクションからって・・・。オカピからとかにできなかったのかなぁ。
カレンダーだからしょうがないのか・・・。
あー、三重野さんがホテルで五月蝿くて怒られたのは、國府田さんだったのか。言っていいのかコレ。
あと、どうせなら伊東紀子・天野孝之さんに本人使ってほしかったなぁ。出演拒否かな・・・。
あとアロハも出せ!こんにゃろー。あの人もとことん出たくないんだなぁ。